ブルガリアと日本のハーフの女の子新生児フォト(newborn photo)*

こんにちは!フォトグラファーの沼山かおりです*

私は今月で34歳になるのですが、

34ったらいい大人だなと、数字だけ見ると客観的にそう思います。

年を重ねる事については、もう子供を産んでからは自身の何かと言うよりも家族への責任みたいなところがあるので今年から誕生月に何かしらの検診を受ける事にしました。

今年は子宮がん検診を予約をしました。

もうこれからはモノを買ったりするより体のメンテナンスとかにお金をかけるべきだな、と。

 

さて今日はハーフの女の子のnewborn photoを紹介します*

新生児フォト newborn photo

女子なら誰でも「私は将来ハーフを産む、つまり外国の方と結婚する」と思った事があるのではないでしょうか?

私も中学生くらいの時そう思っていました。

でも自分は加瀬亮みたいな醤油顔が好きなんだという事が徐々に分かり、

結局素朴な純日本人顔の純日本人の男の子が産まれました。

(別に興味ないと思いますが、今はみうらじゅんさんが好き♡)

新生児フォト newborn photo

でもハーフさんはやっぱり違います。

日本の新生児は「ガッツ石松」とか「男梅」とか言われますが、

外国の血が混ざった赤ちゃんは生まれた瞬間から、というかお腹でカタチづくられる時から端整なお顔なんですよね、きっと。

は〜、可愛いな。

この睫毛を撮りたかったのです。

新生児フォト newborn photo新生児フォト newborn photo

パパさんはブルガリアの方です。

一緒にブルガリアのお人形とも撮りましたよ。

新生児フォト newborn photo新生児フォト newborn photo新生児フォト newborn photo新生児フォト newborn photo

ソロ撮影後はママとオフショット撮影。

そう外国の方とお付き合い、結婚する女性って黒髪が綺麗なオリエンタル美人女性が多いですよね。

新生児フォト newborn photo

男性にはイマイチ分からないと思うのですが、

出産後の女性は目に見えるよりはるかに身体はボロボロなんですよ。

それでもこんなに綺麗なのは女性の強さだと私は思います。

新生児フォト newborn photo

ポージングの写真もいいけれど、私はやっぱりこういう自然なカットが大好きだなー。

ホームページのプランに提示している納品数よりも、このオフショットを割と撮るので実際は結構多めのお写真をお渡ししています。

新生児フォト newborn photo

授乳フォトの撮影会に来てくださるとの事で、

ムチムチっとしてきた頃にまた会えるかな〜!!すごく楽しみです!

沢山おっぱい飲んでゆっくり大きくなってね*