【満席になりました!】紅葉&年賀状撮影会募集のお知らせ*

※こちらの募集ですが応募人数に達しましたので締め切りにさせて頂きます!

沢山のご応募ありがとうございます!

あまりにも早く埋まってしまいましたので希望がありそうでしたら23日(祝)に開催を調節してみます。

その際はまたブログで告知致しますのでよろしくお願いします*

ーーーーーーーー以下、告知当時の本文ですーーーーーーーーーーーー

こんにちは!フォトグラファーの沼山かおりです*

今日は秋の紅葉&年賀状撮影会開催、募集のお知らせです。

紅葉 年賀状 撮影会

【日時】2016年11月26日(土)

【場所】世田谷区砧公園

【開催時間】午前中

【価格】一組8,000円

【撮影時間】一組15分程

【納品カット数】30カット以上

【納品方法】3週間以内にオンライン納品(CD郵送希望の方は追跡なし便+500円、あり便+700円、宅急便希望+1,000円で対応致します。)

【募集組数】8〜12組

【雨天の場合】中止 当日の7時に判断して皆様にメール致します。

【お応募方法】korbakuha2@gmail.comこちらまでメール下さい。

題名「11/26(土)紅葉撮影会参加希望」と記入。本文に

①親御さんのお名前(漢字)

②お子さんのお名前(ローマ字表記)と年齢

③どちらからお越しか(例、横浜みなとみらい・小田急線狛江駅)

④CDR郵送希望の方は追跡ありかなしか宅急便かの明記とご住所。オンライン希望の方は「オンライン希望」と記入。

⑤当日連絡可能なお電話番号

 

※すでに数組問い合わせを頂いている事もありまして、このメールの公開の本日9月1日20時より先着順とさせて頂きます。

応募人数に達した時点でこちらのブログに記入致しますのでそこで締め切りとさせて頂きます。

※お時間に関してはお越しの場所やお子様の月齢などを考慮してこちらで組ませて頂きますが、ご都合などありましたら③に一緒にご記入下さい。

※一つのメールでのご友人同士でのお応募に関しましては2組までとさせて頂きます。

 

秋は七五三の予約なども多い時期ですので、この日しか確保出来ませんでした。

この日でしたら紅葉はバッチリかなと思います!

年賀状用のお写真としてもお使い頂けると思いますので是非ご参加下さい*

 

また12月3日(土)と10日(土)にシャンティMindさんの企画で小竹向原の小茂根公園でも紅葉撮影会を開催予定ですので、場所的にそちらが都合がいい方はそちらにご応募頂いても大丈夫です!(こちらの募集はまだですのでシャンティMindさんのサイトこちらをご確認下さい。)

お時間や待ち合わせ場所など詳しい情報は参加者が決定しましたら個別にご連絡致しますね。

撮影会はリピーターの方にお会いできる事が多いのでそれも楽しみです。

ご応募お待ちしています〜!!