BIRTHDAYロケフォト【memiちゃん*】

皆様こんにちは! フォトグラファーのヌマヤマです*

3月よりフリーランスの身となりましてホームページを作っているとこなのですが、

どうですか〜、デザインすっごくかわいいでしょ?

わたしの友人のウェブデザイナーのりえちゃんが作成してくれました!

 

さて、今日は3月になりお外もあったかくなってきてロケ日和な季節のお写真です*

126-1

去年から親しくさせてもらっているご家族さんでmemiちゃんの2歳のバースデーフォトです:)

この日はとってもあったかくて、まだ桜じゃないんだけどね、桃の花かな〜

かわいいお写真がたくさんとれました!

memiちゃんはバイクもクールに乗りこなす女。

033

073

エクストリームなパパさんはスケボーをmemiちゃんと嗜み、

ママさんはベビーマッサージのお教室をしていて、そちらの告知もすぐさせて頂きますね!

096

 

115

 

花粉症のパパさんにmemiアタック!

なんだか、またこうやって会えるって本当に嬉しいです。

おしゃべりが出来てたmemiちゃんにいつか「ヌマしゃん」と呼ばれたい!

今月また会える予定なので楽しみです*

パパさん、ママさん、memiちゃんありがとうございました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です