【満席】6月24日(土)新緑撮影会、追加開催します*

こちら満席となりました。ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。CuiCuiフォトグラファー沼山かおりです*

今日は割と急な募集なのですが、新緑撮影会を追加開催する事にしましたのでお知らせ致します。

 

4日にも撮影会を開催致しましたが、お熱などにより来られなくなってしまった方が3組もいらっしゃったのと、

新緑がとても綺麗で、これはやはり写真に残して欲しいと思いまして追加日程を組んでみました!

ぜひご参加下さい*

新緑 写真 子供 新宿御苑

【日時】6月24日(土)

【場所】新宿御苑

【時間】9:30~11:30 一組15分

【募集枠】4~6組

【価格】8,000円

【納品方法】3週間以内にオンライン納品(CD郵送希望の方は+500円にて追跡なしの便、+700円で追跡ありの便、+1000円で宅急便にて対応致します。)

【カット数】30~40カット程

【雨天中止の判断】前日17:00頃メールにてご連絡致します。

【応募方法】korbakuha2@gmail.com こちらまでメール下さい。

・メールの表題に「新緑撮影会希望」等の旨をご記入下さい。

・メールの本文に以下の内容をご記入下さい。※ご記入漏れがありました場合、再送メールの方のお時間で受付順とさせて頂きますのでご了承下さい。

①親御さんのお名前(漢字)

②お子様のお名前のローマ字

③当日連絡可能なお電話番号

④納品形態のご希望 「オンライン」「+500円」「+700円」「宅急便」 から選択(郵送希望の方は住所もご記入下さい。)

⑤その他、希望時間等あればご記入下さい。

新緑 写真 子供 新宿御苑

1枚目のお写真は赤ちゃんの頃から毎年撮影させてもらっている大好きな家族で、

パパとママのポーズも彼女が決めてくれました!可愛いです♡

2枚目の写真もどちらも5月28日に開催した新緑撮影会のお写真です。

 

今回も先着順とさせて頂きます。

ちょっと急な募集ではありますが、ご予定空いておりましたらぜひご参加下さい!

お待ちしております*