【募集】2018年桜撮影会のお知らせ*(2/12,15:00締切)

こんにちは。CuiCuiフォトグラファーの沼山かおりです*

すでにブログで告知させて頂いていましたが、2018年桜撮影会の募集を開始致します。

 

「先着順がいい」「抽選がいい」とそれぞれのご意見を頂いておりまして、

今回は抽選とさせて頂き様子をみて、今後の検討をさせて頂きたいと思います。

先着順ではないので、焦ってメール送信して頂かなくても大丈夫です!

また、抽選とする事で、

「きっとすぐ埋まってしまうんだろうしいいかな。」

と、諦めてしまっていたリピーターさんがいらっしゃったとして、見えたら嬉しいなと思っております。

あと、自分にどれだけの集客力があるのかも知りたい。

今後の企画の参考にさせて頂きます!

ホント、募集枠が少な過ぎて申し訳ないのですが、

是非是非宜しくお願いします*

(募集の締め切り日時は応募数に応じてとなります。こちらのブログに上書きでお知らせする様にします。)

以下の募集要項や注意点をご確認の上、【応募方法】の記載内容を記入の上応募のご連絡をお願い致します。

(今回は条件が以前と異なっておりますのでご注意下さい。)

【日時】3月30日(金)、3月31日(土)、4月3日(火)

【場所】等々力、尾山台から徒歩15分程度の場所(二子玉川駅、多摩川駅からのバスあり)

【時間】9:00~10:30 一組30分枠

【募集枠】3組(キャンセル待ち枠3組)

【価格】土曜日 12,000円、平日 10,000円

【納品方法】3週間以内にオンライン納品(CD郵送希望の方は+500円にてレターパック追跡なし、+700円で追跡あり、+1000円で宅急便にて対応致します。)

【カット数】30以上100カット以下

【雨天中止の判断】当日朝7:00にメールにてご連絡致します。

【応募方法】korbakuha2@gmail.com こちらまでメール下さい。

・メールの表題に「桜撮影会希望」等の旨をご記入下さい。

・メールの本文に以下の内容をご記入下さい。

①親御さんのお名前(漢字)

②お子様のお名前のローマ字と月齢

③当日連絡可能なお電話番号

④参加日時の希望

⑤納品形態のご希望 「オンライン」「+500円」「+700円」「宅急便」 から選択

⑥郵送希望の方は郵便番号、住所

 

以上となります。

詳しい場所や待ち合わせの方法等は当選の方のみにご連絡いたします。

今回はロケーション重視の場所を探しましたので、

後は桜の開花の時期がズレなければ!!最高のお写真が撮れるのではないかと思っています。

ご応募お待ちしております*