【締め切りました】2020年桜撮影会のお知らせ*

こちら定員に達しましたので締め切らせて頂きます。

ご応募ありがとうございました!

* * * * * * * * * * * * * * * *

こんにちは。Cui Cui Photo Works 沼山かおりです*

本日は2020年桜撮影会のお知らせです。

募集は3/1(日)12:00からスタートとなります。(お昼の12:00です。)

12:00ちょうどに募集枠数以上の応募がありました場合は抽選となりますが、基本は先着順とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します!

【日時】3月21日(土)、3月23日(月)、3月25日(水)

【場所】都内(世田谷区もしくは新宿区、渋谷区)

【募集枠】4組(キャンセル待ち枠2組)

【時間】①9:30~10:00 ②10:10~10:40 ③10:50~11:20 ④11:30~12:00

【価格】平日 10,000円、土曜日 12,000円

【納品方法】3週間以内にオンライン納品(CD郵送希望の方は+500円にてレターパック追跡なし、+700円で追跡あり、+1000円で宅急便にて対応致します。)

【カット数】30以上100カット以下

【雨天中止の判断】当日朝7:00にメールにてご連絡致します。

【応募方法】korbakuha2@gmail.com こちらまでメール下さい。

・メールの表題に「桜撮影会希望」等の旨をご記入下さい。

・メールの本文に以下の内容をご記入下さい。

①親御さんのお名前(漢字)

②お子様のお名前のローマ字と月齢

③当日連絡可能なお電話番号

④参加日時の希望(複数選択可)

⑤納品形態のご希望 「オンライン」「+500円」「+700円」「宅急便」 から選択

⑥郵送希望の方は郵便番号と住所

 

以上となります。

キャンセル待ちまで満席になりましたら締め切り、順次返信致します。

今年は開花予測日がとても早いのですよね。

東京の開花が15日、満開が23日との予測で、果たして信じて良いものか・・・。

予測が外れて遅く咲いた場合は『枝撮影会』というなんとも寒々しいものになってしまうので本当に設定日を決めるのに毎年悩みます。

今回、休日開催日が特に悩ましかったのですが、

空き日も少なく21日(土)と満開予測に少し早い日程となっております。

とにかく例年よりかなり早い予測ですので、

ギリギリまで開花状況を見て場所を決めたいと思います。

ご応募の際は、本当に申し訳ありませんが臨機応変に動ける日をお選びください。

土曜日に関しては募集開始時刻同時で満席になる事が予想されます。

平日開催日も募集日内には埋まってしまうと思うのでご希望の方はお早めにお願い致します。(3/1(日)12:00前の応募は受け付けておりません。)

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!