3歳誕生日撮影@砧公園

こんにちは!CuiCui沼山かおりです*

今月こどもの運動会だったという方多いのではないでしょうか?

うちも第一土曜日に無事に初めての運動会、終了しました。

第二第三土曜日はお仕事で他園の運動会撮影に行っていました。

乳児さんが「ふるふるフルーツー♪」と踊る姿に私もふるえ、

幼児さんの一生懸命のソーラン節に親御さんと一緒にホロリしました。

 

子供の行事の写真、ビデオ撮影についてですが、

私は個人的には親御さんは何の撮影もせず、

両目でしっかりと見て記憶に焼き付けた方が良いと思っています。

何かしらを撮影している時と、肉眼で見た時の

後の記憶の残り方が違うという実験結果があります。

園の業者に任せたり、

余裕があれば私たちの様な出張カメラマンに依頼したりして

思いっきり応援する、というのもいいですよね。

誕生日

今日はおっぱいを飲んでた頃から撮影させて貰っている男の子の3歳の誕生日写真のご紹介です。

誕生日

パパさんもママさんもとても素敵で個人的にファンなご家族です。

ケーキ撮影の後、今好きな遊びを撮影しよう!という事で

「アンパンマンコンビニセット」で一緒に遊びました♡

誕生日

買い物に行くと店長の彼は惜しみなく店の全商品を売って下さいました。

しかも合計10円という破格の値段で。

買った商品のヨーグルトから先に食べようとした私に、

「それはデザートでしょー!後に食べないとだめでしょー!」

と。キュン♡

前会った時にはまだしっかりおしゃべり出来なかったのに、

成長を私も嬉しく思います。

誕生日

お着替えして公園に移動!

この赤いズボンの下も赤いパンツを履いています♡

家族写真

男子はやっぱストライダーだよね!

3歳ともなると、凄いスピードでぐんぐん来ます。

ママが可愛いです。

166 196

3歳ともなるとこちらの仕込みにも答えてくれます♡

秋の野うさぎ!可愛いなあ〜。

家族写真

パパと一緒に剣道をしたり、

ママの美味しい料理を毎日食べたりして、

そうしてぐんぐんと大きくなってゆくね。

3歳おめでとう。

誕生日写真

また皆さんに会える日を楽しみにしています♪

ご依頼、ありがとうございました!