双子newborn photo(新生児フォト)@荒川区と3倍の愛情*

こんにちは!CuiCuiフォトグラファー沼山かおりです*

年初めのご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

お客様に喜んでもらえる様、より精進したいと思います。

(固いかな、けどいつも思っている事です。)

 

秋から年末にかけ撮影と編集に追われブログの更新が全く出来なかったので、

去年お撮りした皆様のお写真を順に紹介していきたいと思います。

新生児フォト ニューボーンフォト

今日は双子さんnewborn photoの紹介です*

私は双子の妊娠、出産経験はありませんが、

とにかくもひとりでも、妊娠中は

「重いー、くるじー、早く出したい!」と思ったものです。

全てにおいて×2である双子さんのママさん、本当に尊敬します!

新生児 ニューボーン

こちらのお客様は女の子と男の子の双子さんで、男の子は遅れての退院でした。

新生児フォトは2週間以内とされていますので先に女の子の撮影にお伺い。

とっても綺麗なお顔の女の子です*

新生児 ニューボーン新生児 ニューボーン

男の子も無事に退院し、2回目のお伺いでふたり一緒の撮影が出来ました♡

新生児 ニューボーン

2回目の撮影は一週間後位だったでしょうか。

向かって左が女の子さんですがおっきくなっていてビックリ!!

本当、新生児の赤ちゃんは1日毎の成長が早いのですね。

新生児 ニューボーン

双子さんのお写真はアップすると本当に反響が大きいです!

ひとりでも可愛い赤ちゃんが、ふたり

寄り添って寝ている姿はやっぱり可愛さも2倍ですよね。

新生児 ニューボーン

そうなのです〜、お姉ちゃんがいたのです!

私はこの写真がとっても気に入っています。

お姉ちゃんの頼もしい笑顔とすっぽり腕に納まる妹と弟。

いきなり二人のお姉ちゃんになった気分はどんなだろうなって思います。

新生児 ニューボーン

ママとお姉ちゃん2人の写真を撮ってる時の、

お姉ちゃんのとても嬉しそうな笑顔を今でも思い出します。

今までは大好きなママを独り占め出来ていたのに、

女の子は「お姉ちゃん」という自覚が男子のソレよりもしっかり出来る分、

甘えたい気持ちを我慢したりもするのかな、と。

「お姉ちゃん」になろうと頑張っている姿をママは注意深く見ていてくれます。

子供が3人になれば愛情が3分の1になるのではなく、

3倍になるんだよ、と友人が言っていた事を思い出します。

新生児 ニューボーン新生児 ニューボーン

3倍の愛情か。凄いな、どんなだろう、って思います。

私は自分の息子が可愛くて可愛くて仕方なくて愛情を塞き止められず、

公衆の面前でもチュッチュしたりしてしまうのですが、

これが3倍になったら爆発してしまうんじゃないかと思うのです。

 

双子さんももう大分大きくなっているかな。

ご依頼ありがとうございました!

また何かの機会にお会いできたら嬉しいです*