桜*入園*撮影会

こんにちは!フォトグラファーのヌマヤマです*

桜の季節といえば撮影会!なのですが

今年は満開の時期とお天気の具合がなかなかビシっと決まってくれなくて、

数日前からママ達と天気を見ながらの密な連絡のやり取りでやっと今日開催できました!

IMG_7216今日の撮影は私の愛する地元「府中市」にて♡

もう何回か撮影会をさせてもらってる友人グループです!

入園の年の子が多くてね、

新しい制服で撮影しました。かわいいぞーーー、hinaっち!

後ろのエキストラさん達の「だるまさんが転んだ」の立ち位置が完璧な1枚↓

IMG_7207

IMG_7273

sanaちゃんもこの春入園です!

IMG_7104

IMG_7112

sana、それは何のポースだ!

チェ・ゲバラを彷彿とさせる1枚↑

sanaはもうすぐお姉ちゃんになるのですが赤ちゃんが産まれてくる事を楽しみにしてて、

赤ちゃんの話ばかりしてました♡

IMG_7599

ママさんはもう今日産まれてもいいという位なんです!

赤ちゃん会えるの楽しみだ〜。

IMG_7147

IMG_7320

IMG_7553

そして出ました!!mana&runa♡

男勝りで活発で溌剌としたmanaと姉ちゃんにいじられてもおっとりと癒し系のruna。

manaは園でもすぐ番長だろうな〜。

IMG_7431

IMG_7549

IMG_7513

入園おめでとう!!

たくさんのお友達といっぱい遊んでおっきくなってね!

IMG_7615

桜撮影会はまだまだ続きます。

まだ散らないで、

そしてどうかいいお天気であります様に!

 

 

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. かおりん今日はありがとう♪
    素敵に撮ってもらえて嬉しいです。

    写真見て改めて感動♪
    そうそう、sana mamaのマタニティー姿も何だか感動しちゃったよ(笑)
    またよろしくね♪

  2. あ!府中公園!
    桜咲いてるなぁ〜
    そう言えば桜祭りだったような…
    孫をココで撮ってもらいたいなぁ〜
    まだまだ歩けず入園も先だけど…その時はヨロピコ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です