ベビーマッサージお教室の宣材撮影*

こんにちは!フォトグラファーヌマヤマです*

今月千葉でベビーマッサージとファーストサイン、スキンケアのお教室をひらいている先生のホームページお写真の撮影をしてきました!

みんなでわいわいすっごーい楽しかったです。

悶絶かわいいお写真いきますよ〜〜!!

092気持ち良さそうだね!!

130

背筋ぐーーーっと男子!

050

ベビーマッサージはママと赤ちゃんのコミュニケーションでもあるので赤ちゃんの心が満たされ夜泣きが無くなったり、血液やリンパの流れが促され病気に負けない身体つくりにも役立ちます*

174

 

184

 

237

ちっちゃい先生も頑張っております:)*

338

memiちゃんはファーストサインがとっても上手!

「ね〜こ〜」のサインをしてるところです。かわい!!

413

最後にみんなでパンツ集合写真を撮ったのですが

なんか見れば見るほどシュールで面白い。

264

個性豊かだな〜。水色の彼はすんごいブリッジ!!いいぞ!!

 

お教室の先生はみんなママさんです。

子育てと運営を両立する素敵なママさんばかりです*

千葉方面でベビーマッサージをお探しの方は紹介いたします!

先生方のホームページはまたご紹介させて頂きますね。

私の写真が集客のお役にたてば、それほど嬉しい事はないです!!

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です