3月29日火曜日のAnju桜撮影会@砧公園

こんにちは!フォトグラファーの沼山かおりです*

先週から一週間連続で続きました桜撮影会も無事に終了しました。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

週の前半はAnjuさん主催。後半は個人のご依頼のグループさんでした。

今年は自主開催が出来ませんでしたが来年は開催しようと思います。

年明け頃にブログで告知しようと思いますのでよろしくお願いします*

 

今日は3月29日のAnju桜撮影会のお写真から紹介いたします!

桜 こども 写真IMG_9821

この可愛い姉妹さんの撮影の11時頃には公園内の人はカオスに!

写り込みを避ける為に移動しました。

桜 こども 写真桜 こども 写真桜 こども 写真

はにかみ屋さんなお姉ちゃんでしたがとっても可愛いお返事をしてくれました♡

そして今回思ったのが、桜には黄色い洋服が可愛い!という事です。

是非皆様参考にしてもらって来年は黄色を検討してみて下さい!

桜 こども 写真桜 こども 写真

春休みという事もあり、平日の砧公園は本当にお花見客でいっぱいでした!

天気も良くとっても気持ちの良い日でした。

桜 こども 写真

このお写真の彼は2歳。

わたしの息子と近い事もあり「あーもう本当可愛いんだから!!」と思いながら撮影しつつも全然止まらない彼。

ずっと走りまわっており、ママさんは「本当2歳過ぎると大変ですよ〜〜!」と、

ママも私も「待て待て〜〜!」と追いかけ回しておりました。

こういうストレートな写真、私好きです。

桜 こども 写真

そして最後は赤ちゃんの頃から撮影させてもらっている女の子と仲良しの男の子。

今年幼稚園入園です。

制服がブカブカすぎて可愛すぎました!

2人とも入園式も撮影に行く予定なので楽しみです*

 

他掲載NGの方もお写真とても素敵ですよ。

順次編集しておりますのでもう少々お待ち下さい!

そして今後、もうしばらく桜のお写真にお付き合い下さい*