新一年生入学おめでとう桜撮影会@飛田給【前編】

こんにちは!フォトグラファー沼山かおりです*

まだまだわたくしの編集状況的に桜は満開前でございます。

まだしばらくお付合い下さい。

そしてお待たせしている皆様すみません!もう少々お待ちくださいね*

b003

前回新緑の時期に撮影した幼稚園のお友達グループさんが今年は小学校に入学の年になりました!

主催の方のお子様はもっと小さい頃から撮影させてもらってるから感慨深いです*

 

この日はちょっと曇り。

でも桜は満開のちょっと手前という感じでとても綺麗でした。

全部で12組、みんなの個別撮影のお写真を紹介します!

001002003

ベレー帽が可愛いね♡ポーズも相まってチェ・ゲバラみたいでキマッているわ。

妹さんの写真、私はこういう何気ない瞬間の写真が好きです。

主催をしてくれたママさんは臨月の妊婦さん!

大変な時期に主催してくださりありがとうございました!!

(その後まもなく元気な男の子が産まれました*)

004005

お姉ちゃんはすらっと背が高くて上品な女の子。

きっと新しい小学校でも一番の長身さんなのではないでしょうか。

すみれ色のランドセルがとってもお似合いでした。

そして私は「お姉ちゃんのいる」男の子、が好きなんです。

(私が弟もちの長女なので。)

ひょうきんな表情がたまりません。

006008

ほら〜、弟可愛い〜〜。

そしてこのお姉ちゃんのお返事ポーズもとっても可愛い!!

007

以前の新緑撮影会の時もこのお姉ちゃんで同じ様な構図で撮りました。

少しはにかみな姉弟さんなのですが、こんなストレートな写真がしっくりきます。

009011

ほら〜ほら〜、弟可愛い〜〜!!

なんなのでしょうね、弟って本当可愛いのですよ。

しっかりもののお姉ちゃんに見守られながらのびのびと男子らしく育つからなのでしょうか。

010

ママとお姉ちゃんのショットもとっても素敵です。

本当に大きくなったね、小学生だなんて、と涙しそう。

b014b012b013

そして女の子のこの可愛いポーズもたまりません♡

腰の入れ方とか完璧よ!

b015b016

こちらもお姉ちゃんキマってます♡

弟君はジャンプのお返事可愛いぞーー!!

b017

お子さん3人ファミリーが続きますよ!

三姉妹本当に可愛い(涙)

ここからは特に末っ子ちゃんの可愛さに注目です。

b018b019b020

次女と三女の横フォルムが全く一緒ーーーー♡可愛いーーー!!

そして次も三姉妹さんです!

b021b022

お姉ちゃん達って本当に面倒見が良くって優しいのです。

「それ〜〜、頑張れ、頑張れ〜〜!」

b023

嗚呼!赤いパンツ履いてる!!お尻!可愛いーー!!

b024b025b001b002

女の子が勢ぞろいする姿の何と可愛くて眩しい事!

ランドセルも色とりどりで綺麗。

小学校楽しみだね!勉強に遊びに給食に全部元気に楽しんでね!!

b004

【後編】では、今度年長さん(だったっけな)の下のクラスの男の子達のお写真になります。

お楽しみに!!