フォトグラファー仲間の娘さん2歳バースデー@江東区*

こんにちは!フォトグラファーの沼山かおりです*

先週の土曜日、義妹の結婚式がありまして香川の実家に数日帰省しておりました。

香川と言えばうどんでございますが、本当に美味しいです。

息子は今回の帰省でうどんを食べる能力が格段にアップしました。

2歳 誕生日 写真

そして今日は同じフォトグラファー仲間でDay Flowering Photographyの操ちゃんの娘さんの2歳の誕生日のお写真を紹介します。

彼女の娘さんと私の息子は誕生日も近く、また彼女とは何か似た匂いを感じていて勝手に親近感です。

 

さて、このおっきいダンボールは何でしょう??

勿論誕生日プレゼントですがワクワクしますね!

2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真

わ、憧れのキッチンセットや。

私も娘がいたら買ってあげたいよ、これ。

キッチンと冷蔵庫と電子レンジの3点セットで娘さんとっても喜んでました♡

この顔を見れたら私たちも幸せです。

2歳 誕生日 写真

そしてパパさんの手作りのピクニックおべんとが出来上がりました!

素晴らしすぎる。

2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真

この彼女の表情ですが、

出会った時からずっと「何て優しい笑い方をする人なんだろう」と思っていました。

2歳 誕生日 写真

準備完了でみんなでお出かけです!

2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真

撮影時期は4月で公園にはまだ桜が残っていました。

2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真

さて〜、ピクニックに突入です*

自分もモリモリ食べるけれど、お父さんお母さんにもよくよく食べさせてあげて優しいです♡

美味しいね〜!

2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真

去年の1歳の日もこの公園に来たのですって!

お喋りも上手になった2歳のこの日、本当におめでとう!!

2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真

我が子がもたらしてくれるこの幸福って何なのでしょう。

何のご褒美?こんなに毎日ご褒美もらっていいのですか?って位可愛いですよね。

2歳 誕生日 写真2歳 誕生日 写真

お弁当も沢山食べておネムになってきました。

遊具で遊ぶシーンを撮ろうとするも限界に・・・。

無理やり滑らせる母。

2歳 誕生日 写真

「あしょばない〜〜!!」と泣く。

可愛い。

ありがとうね、もう終わりにするね!

と、お母さんに大好きな抱っこをしてもらってお終い。

 

操ちゃん、パパさん、娘さんの大切な日にお写真撮らせてくださり本当にありがとうございました!

気に入ってもらえたら嬉しいです*