歯医者さんのホームページ撮影@八王子

こんにちは!CuiCui沼山かおりです*

今日はbabyやkidsの写真ではなく歯医者さんのお写真を紹介致します。

いつもHPリニューアルの際に撮影のご依頼を頂いてます、

八王子の歯医者さん『くろさわ歯科医院』さんです*

くろさわ歯科医院

くろさわ歯科医院

くろさわ歯科医院

JR八王子駅の目の前にある「東急スクエアビル」の10階にあります。

白を基調としていて開放感と清潔感のあるクリニック。

くろさわ歯科医院

マシンも最新で、モニターに自分の歯の3D映像みたいなものを写して説明してくれるのです!凄い。

くろさわ歯科医院くろさわ歯科医院

スタッフの皆さんのマスクの上から覗く真剣な眼差し。

くろさわ歯科医院

歯医者さん、というのは大好き!とはなりにくい場所だったりしますよね。

歯の治療というのは実際にはさほど痛くはないと思うのですが、

一度、歯の神経に障ってしまった痛みを知ると

いつあの「ビキーーン!」という痛みが来るのかビクビクしてしまい、

またあの「キュイーーン!」という機会音が恐怖を煽る、という。

 

しかし、腕のいい信頼できる先生を見つければ

痛みも無縁だし、安心して任せられます。

くろさわ歯科医院』さんのコンセプトは、

患者様ひとり一人に合った優しい治療と

何より大切にしているのは、対話。

歯の治療というよりも、

お口の中の総合的な悩みを解決する歯医者さんです。

くろさわ歯科医院

こちらがくろさわ歯科医院の先生方です!

(皆さん、マスクを取った姿を見たいなと思っていたのではないでしょうか!?)

仕事中の表情とは一変、

スタッフの皆さんの人柄が伝わってきます。

くろさわ歯科医院

個人撮影や全員撮影もしました。

ワイワイととても楽しかったです*

撮影の配置や構図などは

美人事務のm氏がディレクションしてくれたので

雰囲気も最高に撮影できました。

くろさわ歯科医院

女子だけでちょっと遊び的なカットも撮ってみたり。

ホームページには多分載らない、

みんなの素の顔です♡こういうの見たいですよね!

 

当日はモデルさんではなくお客様にご協力頂きながらの撮影でした。

こういうのってお客様との信頼関係が築けているからこそだよなと、

月並みな言い方になってしまうかもですが

本当にアットホームなクリニックです。

私は普段個人で仕事をしているので、

くろさわ歯科医院さんで撮影をしていると楽しくて、

「ああ、仲間っていいな、こんな職場いいな」と素直に思います。

 

貴重なお昼休みの時間を撮影に協力して頂きありがとうございました!

八王子近辺で歯医者さんをお探しの方はぜひ、

くろさわ歯科医院』さん

よろしくお願いします*