横浜大桟橋&赤レンガロケーション撮影会

こんにちは!CuiCui沼山かおりです*

まだまだ梅雨が続きますので、今日も湿気を吸収する程気持ちのいい、

横浜のロケーション撮影のお写真を紹介します!

大桟橋

ランドマークをバックにジャンプ!(ママのジャンプがとても綺麗にキマった!)

大桟橋

この「ぶーーー」の顔が可愛くて!

(この時期、ぶーーーってするんですよね〜。)

大桟橋

横浜は空がひらけていてとても気持ちがいいですよね。

大桟橋はバックを空だけで撮影できるのでおススメです!

大桟橋

途中から移動して赤レンガでも撮影しました!

赤レンガ

赤レンガ

赤レンガ

撮影したのは春の保育園入園前の時期でした。

私の息子もこの春入園だったので、

撮影後みんなでランチしながらママ達と保育園の事や

断乳の事、お風呂どうやっていれてる?など

色々おしゃべりもして楽しかったです*

 

お家が近くて仲良しの4人グループ。

これまで支えあってきた大切なママ友です。

これから仕事復帰で忙しくなっても

折々で集まってまたみんなで写真撮りたいね、って仰っていました。

 

ママ達とはFacebookで繋がっていて、

その後もやり取りしています*

みんな初めは登園してはメソメソ泣き、

お熱をもらって寝込んだりしましたが、

でも今はもうすっかり慣れて

私たちママも少しづつ仕事と育児のバランスを掴み、

そしてみんな増々可愛くなっています♡

大桟橋

働く母は困難にぶつかる事も多いけれど、

仲間がいるって心強いです。

どうしてもパパじゃ伝わらない!って悩みが確実にあって、

やっぱりママ友同士じゃないと!

いつまでも仲良し、素敵な4人組で、

また会えたら嬉しいなと思います。

大桟橋