Berry Musicな女子たちの新緑進級撮影会@調布

こんにちは!CuiCuiの沼山かおりです*

関東は梅雨入りしましたね。

梅雨にもいいところはあるのだと思いますが、嫌ですよねジメジメ。

髪は纏まらないし、洗濯物乾かないし。

そんな梅雨の時期に、更新しそびれていた気持ちのいい

外ロケーションのお写真を沢山紹介していいきたいと思います!

music together

いつもお世話になっています、調布「0歳からの音楽教室Berry Music」さんのHP用撮影の後に公園に移動して、新緑での進級撮影会をしてきました。

撮影会

雨が降りそうなお天気でしたがもってくれました。

いつもは赤ちゃんの撮影が多いので、少しお姉さんな撮影は会話が楽しい!

撮影会

女の子の場合、特にパパとのショットが好きで沢山撮っちゃいます。

往年(?)のキャイ〜ンポーズ♡(パパ考案!)

撮影会

2組目のファミリーはお姉ちゃんも弟君もとっても元気!

自由に動き回ってもらい遊びながら撮りました。

家族でよーい、ドン!の写真はよく撮りますが、

容赦ないパパがぶっちぎりのスタートダッシュ!!

(娘「え〜、そこ自分いく〜?!」の表情w)

子供に勝たせる優しいパパもいるけど、

こうして手加減なし真剣勝負のパパ、好きです。

撮影会

3組目は可愛い姉妹です!

かわいいな♡

ランドセルもとってもオシャレなんですね!

私は小学生の頃キティちゃんのモチーフが入ったランドセルを自分でねだって買ってもらいましたが、

高学年になる頃にはキティちゃんが恥ずかしくなり激しく後悔。

モチーフを無理矢理はがして使用した思い出がありますよ。

このランドセルなら間違いないね!!

撮影会

嗚呼、女の子のママもいいなって思いますよね!

大きくなってもずっと色々な事相談してくれたり、

一緒にお買い物行ったり。

撮影会

4組目も美人姉妹です!

私は女の子に対しては「同い年の女友達」という感じで接しながら撮影します。

子供じゃないのですよね。

32歳と一緒にされてはたまらないと思いますが、、、

でも女子と言うのは何歳であっても話が通じるのです。

撮影会

撮影会

最後は女子みんなで集合写真!

可愛いな〜♡みんなどんな女性に成長していくのだろう。

勉強に仕事に恋に、女の子は忙しいぞー。

047

ワンちゃんが大好きなみんな。

お散歩中のワンちゃんと撮らせてもらいました!

(おじさんありがとう!)

Berry Musicのレッスンで使う虹色の布を「巻こ巻こ〜♡」と。

みんながハタチ位になってこの写真を見返して

「何これ頭に巻いてるのヤバい〜、あんた巻き方変じゃな〜い??」

とか言い合いながらみんなでまた笑ってくれたら嬉しいなって思います。

 

楽しい撮影会をありがとうございました!!

また七五三で会える子もいるので楽しみにしていますー*