双子の女の子のお宮参り撮影@亀戸天神

こんにちは!CuiCui沼山かおりです*

連続の投稿になりますが、よければお付き合い下さい。

先の記事の双子の女の子のお宮参り撮影のご依頼も頂き、

また数日後にお会い出来ました!

亀戸天神

いきなりの亀写真ですが、亀戸天神での撮影でした。

その名の通り、亀、めっちゃいる!!

 

私は亀戸さんは初めてでしたが、

お庭も広く立派で、撮影するのにもとても素敵な神社でした。

お宮参り

この日は雨予報でしたが、お天気ももちました。

ママもお着物を着ていらして

とっても綺麗でした。

ご祈祷中はお写真が撮れないので

私は外に出てお賽銭をし、

今日は撮影させて頂きます、という事と

その日のお子様の健やかな成長をお祈りします。

お宮参り

梅雨の時期は緑の色が深く、

どっしりとした重みがありいいですよね。

お宮参り お宮参り

ご祈祷が終わりスヤスヤと寝ていた2人。

お宮参りはご家族は勿論、

わたしも

すれ違う参拝の方々もみんな

その赤ちゃんの健やかな成長を心から祈ります。

お宮参り

無事に産まれて来てくれた事への感謝と、

健康で元気ですくすくと育ってくれれば、

我が子に本当に望む事というのはそれだけです。

お宮参り

沢山連れ回して撮影してごめんね〜!!お疲れ様♡

そしてベビーマッサージ撮影から

お宮参りも撮影ご依頼頂き、本当にありがとうござました!

撮影の帰りにお土産まで頂きました。

私の大好きなチョコレート。

 

わたしもひとり産んでみて色々分かりましたが、

何でも×2の双子さんの育児は本当に大変だと思います。

でも、愛しさとか喜びも×2なんだなという事も分かります。

これからも支え合いながら育児をする素敵なご夫婦で、ご家族でいて下さい。

お宮参り

また何かの機会に

成長した2人に会えたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!