アフリカアクセサリーとおもてなしエプロンと鍼灸サロンと助産院*

こんにちは!CuiCui沼山かおりです*

今日は最近撮影させて頂いたホームページの紹介をさせて頂きます。

■アフリカ陶器アクセサリーブランド『Chuui

chuui私が撮影させて頂いたのは商品のほんの一部となりますが、

こちらChuuiのFacebookページなどでも掲載されています。

 

アフリカのアクセサリーというと「エスニックで使う人を選ぶよね」というイメージがあると思うのですが、

Chuuiのアクセサリーは私の感覚でいうとエレガントな感じです。

大人の女性に使って頂けるものだなと思います。

 

オーナーの女性とは結婚式の撮影で知り合ったのですが、

彼女はケニアで仕事と生活する日々を経て、このブランド起ち上げをした

かっこいい女性です。

 

ぜひぜひ皆さんHPチェックしてみて下さい!!

 

おもてなしエプロン『elegrance

かわいいエプロンのブランド『elegrance』から誕生しました、

サロンなどで人気のコスチュームエプロン『elegranceLUXE』、

こちらの撮影をさせて頂いてます。

elegrance

elegrance』のエプロンは、皆様ママさん達にとってもおススメです!

私が撮影させて頂いた全てのママさんに似合うと思うし、

きっとデザインなどお好きな方がいると思います*

娘さんとお揃いもできますよ!

『elegrance』も『elegranceLUXE』もとにかく着た時の形が綺麗です。

スタイルが良く見えるエプロンて他にないです。

こちらオーナーのなぎささんはとっても素敵な女性で、

一緒に仕事させて頂くといつも刺激を受けます。

なぎささん、モデルさん、メイクさん、私と女だらけのチーム仕事、快感ですw

わたしもいちを個人事業主ではありますが本当ボーーっとしていて、

なのでなぎささんの様な女性起業家さんに本当憧れます。

 

家事をする全ての女性にはこちら『elegrance

サロンや店舗への卸はこちら『elegranceLUXE

こちらもぜひぜひチェックしてみて下さい!

 

■小金井『グリーン鍼灸治療院』と『グリーン助産院

chiryou

bonyu

こちらは小金井市にあります、鍼灸治療院と助産院のサイトです!

どちらも同じ建物になってまして、ファミリーで経営されています。

お父様と息子さんが鍼灸師さん、お母様が助産師さんです。

お父様も赤ちゃん大好きで、

撮影中にモデルさんとして来てもらった赤ちゃんを

とーっても優しいお顔で抱っこしていました。

ファミリーでホームなので、正にアットホーム。

とても素敵なクリニックです!

鍼灸院で育児で疲れた身体を癒し、

お隣の助産院で母乳相談、なんて事ができます*

お近くのママさんは是非!

 

そしてこちらのサイトデザインとっても可愛い。

私の写真のテイストと相性抜群!と勝手に思っております。

デザイナーさん紹介できますので、サイト作成リニューアルをお考えの方などいましたら

お繋ぎしますよ!

 

普段赤ちゃんや家族のお写真撮影を多くしておりますが、

ホームページ撮影や企業系のお写真撮影もお請けしております。

柔らかい雰囲気のものなどは私が、

また違ったテイストで、カメラマンである主人も伺えますので

ご相談・ご依頼あればご連絡下さい*