復職前のなんでもない日の写真、授乳の写真*

こんにちは!フォトグラファーの沼山かおりです*

先日私の息子が2歳の誕生日を迎えました。

2歳になったらおっぱい卒業しようかな〜とゆるく考えており、

ゆるく考えて終われる様なものではないのでやはり続行しております、、、。

今日はそんな授乳のお写真を紹介します。

授乳フォト

桜の撮影会にも参加して下さったママさんと次男君の授乳フォトです。

もう直ぐでママさんは復職、という時期でした。

このママさんはシニカルというかウィットに富んでいてfacebookの投稿も面白くて大好きなのですが、

復職前に「したい事リスト」を11個位作成し、

『授乳フォトを撮る』というのもタスクにしてくれていました。

授乳フォト授乳フォト授乳フォト授乳フォト

パイして、遊んで、パイ。

あれば合間に都度立ち寄るところ、それがパイなのです。

授乳フォト

せっかくなので(?)脱いでみる事に♡

授乳フォト

はあ〜〜、パンいち可愛いですね〜♡

しまじろうが好きなんだね!

授乳フォト授乳フォト

おズボン、ブンブン振り回す!

そして保育園っ子は全オムツ記名必須です。

そしてせっかくなので(?)さらに脱いでみる事に♡♡

授乳フォト授乳フォト授乳フォト

見えそうで見えない際どい感じがいいです。

そして私も男児を産んでみて分かったのですが、

男というのは生まれながらにしてチ◯チ◯が大好きで自慢したがるのですね。

お風呂に入る時にパンツを脱いで「チ◯チ◯!チ◯チ◯!」とアピールしてくる我が息子も可愛くて仕方ありません。

授乳フォト

ママさんには「チ◯チ◯も掲載OK!」とのお言葉を頂きましたが、

ご本人の意向は分からないのでいちを葉っぱをつけさせて頂きました。

本当可愛い。

授乳フォト

ささ、チ◯チ◯もこの辺でお終いというところで眠くなってきた彼です。

授乳フォト授乳フォト

おっぱいで眠りにつくのって幸せなのでしょうね。

私たちもその姿にキュンとなるのと同時に、

このまま無事着地成功して寝てくれ、と思うのです。

授乳フォト

成功しました。

何て可愛い寝顔。本当に我が子の寝顔は飛び込みたい程溶け込みたい程可愛いですよね。

授乳フォト

いえ、起きてません。

うっすらと目を開けて寝るのが彼のスタイルです。

本当、可愛い。

 

お兄ちゃんが保育園に行っている間の、

入園前の、

仕事復帰前の、

次男とお母さん2人のなんでもない日の写真。

とってもいいと思います。