【告知】世田谷用賀の幼児教室ママンベビー撮影会*

みなさんこんにちは!CuiCuiフォトグラファーヌマヤマです*

ヌマヤマは最近横浜に引っ越しまして、ごみの出し方ひとつ分からない状態です。

でも何ででしょう横浜って空がバーンと開けてて気持ちいいですね。

さて自宅にまだネット環境がないので更新が空いてしまいましたので事務所で更新していきます!

lala

私がお世話になっています世田谷用賀の幼児教室ママンベビーさんでのベビーマッサージ&撮影会のお写真です*

ヌードにベールの赤ちゃん、激かわいい!

女子力の低いヌマヤマがベールを作ったのですがちっちゃめに作ったのでちょうど良かった!

ベビマ中の撮影風景と希望の方は個別撮影してますよ!

085

至極の表情ですねー。

108寝っころがるのがしっくりこなかったらこんなポーズでもOK!

ラグジュアリーシートだね〜。

mitsuki

 

265

撮影会では授乳フォトもお撮りしています。

こちらのお写真ママさんとyu君はもう3回目の撮影なんですよ。

yu君が卒乳と言う事で撮影させて下さいました。

ママに「卒乳って寂しいものなんですか?」って聞いたら

「でもこの子あまり食べないから、最初辛いだろうけどおっぱいやめていっぱい食べてくれる様になってくれればって希望の卒乳なんですよ」って仰ってました。

この世の中は美味しいものに溢れているよ!

おっぱいも最高なんだろうけどな〜、卒乳頑張ってね!!

世田谷用賀ママンベビーさんでの次回のベビマ撮影会は6/12(水)12:45~14:15です*

お申し込みはこちらからどうぞ:)*

 

ママンベビーではベビマの他にもリトミックや産後のママさんにおススメのエクササイズや幼稚園お受験対策にも特化していますよ!

どうする幼稚園?お茶会」なども開催しておりますのでぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

ベビマ撮影会で私にも会いに来て下さい!

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です