ドレスで1歳バースデー撮影*【aoちゃん】

こんにちは!CuiCuiフォトグラファーヌマヤマです。

新しい家に引っ越して15日が経過しました。

初期費用が凄い安かったので「これはイワクツキ物件だ」と思ってましたが今のところ何かの軋む音とか聞こえてこないので安心しています。

今日はGWに撮影させてもらったaoちゃんのお写真を紹介します*

IMG_5160

ヌマヤマの提携するstudioKさんでのドレス撮影からスタート!

*こちらのドレスはCuiCuiでレンタルしてますよ:)

撮影してる時にスタジオの外を近くの保育園の園児さんがお散歩で通って

みんなガラスにへばり付いてaoちゃんを見てましてaoちゃんも手を振って答えているとこです♡

majiでプリンセス♡♡かわいいなー。

IMG_5235

IMG_5352

ね、眠り姫♡かわいい(涙)

aoちゃんはとってもむちむちしてて、プールでみんなに触られてるんですってー。

ヌードや袴にお着替えしたりして撮影♪

そのあと近くのレストランにランチに一緒に行きました!

135

時間が合えばその日なるべく一緒にいて色んなシーンを撮りたいです。

(本当は私がお子様と一緒にご飯食べるのが好きなだけかもです)

ランチの後は地元の公園に移動してお外撮影!

IMG_5505

aoちゃん、1歳にして変顔のプロフェッショナル!変顔もかわいい〜!

IMG_5673

まだひとりでタッチが出来ないから公園遊びはあんまりって仰ってましたが

鳩さんも怖くないみたいだし、パパとママに手をつないでもらって歩いたり、

とっても楽しそうでした!

IMG_5631-1

このオマタの可愛さにもドキューンです!

1歳のバースデーはとても大切な日です*

モノのプレゼントもいいけれど写真なら大っきくなった時に記憶に残るのでいいですよね。

私達が子供の頃の写真見ると「昭和的だな〜」って思うけど

aoちゃんが大きくなった頃この写真を見て「平成って感じ〜」とか言われるのかなー。

撮った子みーーんな成長が楽しみだよ!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です