newbornのプランがリニューアルしております*

こんにちは。CuiCuiフォトグラファーの沼山です*

先週の土曜日、今年最初の七五三撮影をして参りました!

もうすぐ3歳になる女の子で、お天気もご機嫌も良く可愛いお写真が沢山撮れました。

本当に可愛くてもうどうしようかという感じで、

七五三の撮影大好きです、やっぱり。

newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト

さて、今日はちょっとお知らせをさせて下さい。

まだ完成してはいないのですが、現在少しづつホームページのリニューアルをしております。

newbornのプランが大きく変わりましたので是非チェックしてみて下さい。

ホームページはこちらです*

 

今回のリニューアルでは、『アルバムプラン』と『ベビーリングプラン』が新登場しました。

ベビーリングプランの方はページは未完成ですが、サービスはすでに開始できる状態ですので気になる方はお気軽に問い合わせ下さい*

newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト

商材に関してずっとイメージに合うものが見つからず、プラン化しておりませんでしたが、

やっと理想のものが見つかりました!(フォトグラファー&デザイナーのMさんありがとうございます!)

この赤ちゃんは、前の記事「産まれる日のこと」の赤ちゃんですよ〜。

リニューアルを機にレタッチも少し変えてみました。

欧米のニューボーンフォトのレタッチはお肌がツルン、というか

トゥルンッ!としてるものが多いのですが、

私は新生児のカサっとと言うか、マットな質感を残したいなと思い、

その様な感じでレッタチしております。

 

アルバムですが中身を全部ご紹介しますね!newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォトnewborn photo 新生児フォト ニューボーンフォトnewborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト newborn photo 新生児フォト ニューボーンフォト

表示の大きいものは半ページ(1ページ目と10ページ目)になります。

一番上のは箱です!

この箱だけでも写真パネルの様に飾れてとても可愛いです。

とにかくシンプルに、ただそれだけは譲れない思いで作っています。

 

やはり写真はデータではなく物にすべきだと、商品の検品をする度にそう思います。

以前撮影して頂いた方も制作いたしますので、ご希望があればご連絡下さい。

皆様のご依頼、お待ちしております!

そして、ベビーリングプランも沢山の想いを込めて作っておりますので楽しにみしていて下さい*