ダブルハーフバースデーフォト*【kaishi&kanon】

こんにちは!久方ぶりのブログ更新ヌマヤマです*

みなさまこのかわいすぎるkaiちゃんを覚えていますか?

IMG_0897

フォトグラファーをしていて一番嬉しいのは成長を撮り続けられる事ですが、今回はkaiちゃんと同じ日に産まれたkanonちゃんでダブルハーフバースデーフォトをしました!

022

以前Anjuさんとのベビマ撮影にも参加して頂いてたのです*

同じ日に産まれた2人もママ同士も仲良し。

004

撮影前にはしっかり打合せし小物も沢山用意してきて下さいました!

138

168

お2人方が寝ている間に準備開始!!

ママお2人が準備をして下さってるところ、私はkaiちゃんとkanonちゃんの寝顔を至近距離から眺めていたのでした・・・・。

kaiしゃんは髪延びたね〜、はみだしとる♡kanonちゃんセルフ飲み上手〜♡

かわいすぎますね〜。

133

186

カップケーキでハーフバースデーをお祝いしました!kanonちゃん嬉しそう:)♡

おむつの王様も可愛すぎる〜!

kaiちゃんの成長を見ても改めて思いますが、0歳から1歳の間って本当に「赤ちゃん」って可愛さ満載の時期です。写真はどんなに撮っても損はなし。

 

2人がいつまでも仲良く元気に成長してくれる事を願ってます。

kaishi君はkanonちゃん大好き。

chu♡

244

kaiちゃんママ、kanonちゃんママもありがとうございました!

撮影とっても楽しかったです♪

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です