mioriちゃん、お誕生日おめでとう:)*

071

皆様こんばんは。CuiCuiヌマヤマです*

上のお写真は約一年前、ある素敵なご夫婦の間にかわいい女の子が産まれ、

その大切なお宮参りの日のお写真です。

この日本に小さいお子さんがいるご家族は何組いるのですかね*

そして私の様なフォトグラファーは何人いるのでしょうか。

私の他にも沢山たくさん素敵な写真を撮るフォトグラファーさん、いっぱいいます。

それでも、そんなに数は多くなくても、「ヌマさんにお願いします」と言ってくれる方をとても大切に思っています。

 

このお写真のママさんとパパさんとmioriちゃんとはお宮参り撮影から始まり

年賀状のお写真や宣材写真、ランチ撮影会などたくさん遊びました♪

405836_525827854147440_752650508_n

そしてこの7月、つい先日1歳になったmioriちゃん。

IMG_5116-1

お誕生日おめでとう!!

今週末また会えるんだよね〜♡

IMG_5128

IMG_5176

IMG_5153

撮影は私の仕事であり、はじめは「お客様」と「カメラマン」だけど、

撮影が終わる頃には

そうですね、例えるなら親戚(写真好きのママの妹もしくは姉)って感じになってます:)*

IMG_5244

そしてその叔母的ポジションのまま、ずっと成長を追いかけられる事が私が仕事をしていて一番嬉しい事です。

私はこの仕事で生活を成り立たせないといけないけど、

こうゆう諸々の事がなければやはり仕事の意味が分からなくなってしまう。

カメラバックだって重いしわざわざこんなもの持って仕事しなくたって

お客様に喜んでもらえる仕事は他にもあるだろうと思う。

IMG_5292

でもmioちゃんを可愛くとってママさんパパさんが喜んでくれると私も嬉しくて

まだこの仕事は辞められそうにないよ〜。

あと可愛く撮れるセンスや技術もっともっと貪欲に欲しいしね。

IMG_5300

ヌマヤマも間もなくmisoji+1となりますが、

mioriちゃんやmemiちゃんやkaishi君やkanonちゃんやyuuちゃんやaoちゃんやもうみんなが生まれてきてくれたからヌマヤマはいい感じの31歳になれそうだよ。

ありがとう&おめでとう。

ママとパパが大好きな君の事、ヌマヤマも大好きだよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です