同級生との再会と今後の活動予定*

皆さんこんにちは、CuiCuiヌマヤマです*

先日高校時代の友人主催のファミリークリスマス会に参加してきました!

ご希望の方を撮影して来ましたよー。

26組73名のファミリーで賑やかな地元の公会堂。高校時代の懐かしい友達にも再会できました:)

IMG_2478

私の高校は高田純次を輩出したある意味優秀な高校ですが、その入学式の日。

当時は私服の学校でしたが、「女子高生」となったのだからやはりそれっぽい制服を着たいと、当時人気を誇った渋女に通ってたいとこにもらった制服を着ていった私。

教室には私を含め3人制服でキメてた女子がいまして、その一人が写真の彼女。

もう一人が今回の主催の子です。

「同類だ」と感じすぐに私達は友達になり、3年間はもう忘れてしまった様な色々があり、今またみんな母になり集まりました。

IMG_2435

娘がめっちゃかわいいのです♡

久々に会えて嬉しかった!

私も春には母になるのでこれからまた宜しくね!

IMG_2527

そして彼女もまた同級生で、久々の再会でした!!

身長もちっちゃくて(私もだが)幼顔の可愛い彼女が3人のママになっていました。

「本当は5人位ほしいの〜」って、本当に凄いな〜。

絶対大変な事いっぱいあると思うのですが、子育てを本当に楽しんでいるのだなって、

パワフルというよりとても穏やかで幸せな雰囲気を感じて、私も子育てこんな風にできたらなって思いました。

IMG_2507

この写真すごい好き。長男最高!

でも3人目の女の子とママの可愛い2ショットを撮ってたら長男君はヤキモチですよね、

すぐ駈けてきて「あっちいこー!!」と妨害してきましたw

長男次男共にマザコン全開で可愛かったー。

旦那さんも同じ高校の友達なんですよ〜。

IMG_2656

そして1歳バースデーを撮影したaoちゃんにも久々に会えました♡

しっかり歩いていてもうお姉さんだね〜。相変わらず可愛すぎる!!

ママさんがaoちゃんに「かおりさんのお腹に赤ちゃんがいるんだよ〜」と言うと

aoちゃんがちっちゃい手で私のお腹を撫でてくれたんです。

ちょっと泣きそうでしたよ!スーパー癒されました。

ありがとうね、aoちゃん。産まれたら一緒に遊んでね!

 

私のお子は男子だと判明しました!楽しみだな。

そして今後の活動予定についてお知らせさせていただきます!

年明けには6ヶ月に入ります。少し難しいかな〜という撮影が

*お外での4組以上の撮影会

*赤ちゃん4組以上の撮影会

*3歳以上のかけっこの早いお子様のお外撮影

年明けから撮影の仕事は一切しないという事ではないのですが、難しいものも出てきてしまうのでご相談させて頂ければと思います。

また仲間の女性カメラマンさんを紹介したりもできますので何かありましたらお問い合わせ下さい*

5月の出産予定ですので1,2,3月は様子見でのお仕事請け負い、4月〜7月はお休みを頂き、8月様子見でのお仕事請け負い、秋には完全復帰の予定です。

しかし産んでみないとその後の事は分からないですよね・・。ので、出産後の活動についてはまたブログなどで告知させて頂きます!!

働き方も変えざるを得ないと思いますし、子育てひいひい言いながらも仕事はパワーアップさせていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します:)*