新年のご挨拶【kanonちゃん&tomoki君*】

あけましておめでとうございます!

CuiCuiヌマヤマです*

2013年はどんな年でしたか?

私は独立、結婚、妊娠の三拍子揃った小気味いい年でした!

2013年の夏までは全く予想もしていなかった自分の結婚と妊娠、

私の性格やこれまでの事など良く知る神様的な存在が、私コントローラーのBダッシュを連打してキメてくれた、という様な感覚があります。

弟には「姉ちゃんが結婚とかいつか絶対爆発するよ」と影で言われていますが、

お皿の水切りの溜まった水に関して「こまめに捨ててや」「捨ててもまたすぐ溜まるんだもん」的なやり合い?はあるものの、旦那さんとは穏やかに、そしてお腹の赤ちゃんへの母性は日に日に増しているという感じです。

今年無事産まれれば5月あたりに母になります。

母になってからまた仕事をする事もとても楽しみです。

今年もどうぞ宜しくお願いします*

そしてお写真は授乳フォトやハーフBDも撮影したkanonちゃんの1歳BDです!

Kanon02

019

ママが誕生日前からコツコツ計画&準備をしてこんなに豪華でかわいいコーディネートになりました:)Kanonちゃん喜んどる♡

IMG_6102

私は写真を撮る様になってから、たくさんのたくさんの愛を見てきました。

大人になるにつれなぜか勝手に大きくなったと思い込んしまう私達で、

年頃になると反抗的な態度を取ったりしてしまいますがそれも絶対に親に愛されているという「甘え」だったりするのかなと思います。

その時期を越えるとまた親への感謝が出来る様になってきますが、

写真の様に目に見えるものが残っている事は

感覚ではたくさん愛されてる事を分かっているけど、それ以上の何かを残せるんじゃないかと思うのです。

私は写真を撮る時、その赤ちゃんや子供達が大人になった頃に「こんなに愛されてるんやで〜」と伝わるだろうという気持ちで撮っています。勝手に。

IMG_6809

たまに「反抗期に息子にこの写真をみせます」とおっしゃってくれるママさんがいらっしゃるのですが、

私個人の意見としては反抗期を過ぎた社会人2,3年目以降に効果を発揮する、と思っていますw

tomoki02

後半のお写真は1歳BD撮影もさせてもらったtomo君の2歳BD写真です*

赤ちゃんや1歳さんの撮影が多いのですが、2歳ってめっちゃめっちゃ可愛いですね〜♡♡♡

おしゃべりが出来る様になってて「おねいしゃーーーん!!」と呼ばれたりして、可愛すぎて危うく産気づくところでした♡

私のお腹の赤ちゃんも男の子と分かってから、町で可愛い男の子を見かける度に「嗚呼この子もこんなかしら〜」とにやにやしてしまうのです。

 

お腹もぽーんと出て来て年明けから少しスローペースのお仕事になりますが、今年もたくさんのファミリーが撮影出来ます様に*喜んでもらえます様に*

増々パワーアップで頑張りたいと思います!!