ベビーヨガ&授乳フォトのコラボレッスン*

皆様こんばんは!CuiCui沼山かおりです*

沼山は明日で出産予定日までちょうど100日を迎えます。

うちの母に「チンタ」と名付けられたお腹の赤ちゃん(男子)。

お腹の中でぎゅんぎゅん暴れており「チンちゃん元気ね〜♡」と話しかけたり幸せな毎日ですが、でも大変な事も多い。

世の中のお母さん、妊婦さん、尊敬します。

たまにポンとお腹を旦那さんに付け替えて「今週はあなたが妊娠しててね」みたいな事ができればいいのにと思ったりもしますが、でも辛い事も含めそれを上回るこの妊娠期間の幸せ感はやはり女が独り占めしときたいとも思う。

「沼山かおり」という個人がどんどん薄れていって赤ちゃんに思考や時間や感情や奪われていきます。母になるってそうゆう事かな。

018

今日は小竹向原のスタジオでのベビーヨガ「シャンティMind」さんとのコラボ企画の『授乳フォト』のお写真をご紹介します♬

IMG_9230

現在は「シャンティMind」の生徒さん限定で行っており(今後一般公募も開始する予定)、先生と生徒さんとわたしとワイワイと、

「こうしたら可愛いんじゃない??」とその場で一緒に造りあげていく感じです*

IMG_8727

IMG_9133

ママとのショットやソロショットもかわいい!!

IMG_8881

IMG_8867

来月で妊娠8ヶ月に入りますが、これまで撮影の仕事を続けられて来た事とても幸せだと思います。

写真を観てもらえば分かると思うのですが、この仕事は私自身の胎教にもすごくいいんだろうなって。

撮影中のその場の幸せな空気は赤ちゃんもママも、私もお腹のチンタも幸せにしてくれます。

産休の日が近づくにつれ寂しさが、というか後ろ髪ひかれる思いが強いですが(まだあともうちょっと撮影つづけますよー!!)

私も頑張ってチンタ出さないとね!(そしてちゃんとした名前つけてあげなきゃ)

 

参加して下さった皆様(2回連続で来てくれた方も!)、ありがとうございました!!

そして先生来月も宜しくお願いします!