神社でロケーションお宮参り撮影【Acoちゃん*】

こんにちは!CuiCuiカメラマンの沼山です*

少しづつ温かくなって来て春までもう少しですね。

沼山は妊娠9ヶ月に入りましたが、私のお腹は割とコンパクトで現在も撮影を続けさせてもらってます!!

さすがに臨月に入ったら大人しくしないとな・・・。

こんなにお仕事させてくれて、チンちゃん(お腹の赤ちゃんの仮の名前)ありがとう:)

 

さて、今日は先日撮影させて頂いたお宮参りのお写真の紹介です!

aco

二重ぱっちりおめめのAcoちゃん。

Acoちゃんがお宮参りの日を迎えるまでの道のりは、それは当たり前のものではありませんでした。

私もお腹に赤ちゃんがいる身として思うのは、それは、「この子が無事に健康に産まれて来てくれればそれだけでいい」という事です。

Acoちゃんの撮影で、子供が宿る事、産まれてくる事、育つ事、

それらは当たり前の事ではなく色んな奇跡の積み重なりなんだなってより深く感じました。

IMG_2878

パパママだけでなくおじいちゃんおばあちゃんや姪っ子のお姉ちゃん達から一心に愛される赤ちゃん。

お宮参りの撮影は特に幸せな気分になります。

この世界の全てがこの赤ちゃんの健やかな成長を願っている、そう感じるからです。

100

とーっても風が強い日だったのですが、Acoちゃん泣く事もなく撮影頑張ってくれました*

IMG_2949

IMG_3007

私自身もAcoちゃんの成長が本当に楽しみです。

七五三の撮影なんか頼まれた日にゃ泣いちゃうかも!!

anyo

こんなちっちゃいかわいいあんよもどんどん大きくなり、立って、走って、

この世界をたーくさん楽しんでね♪