山下公園&赤レンガロケーション撮影【Honokaちゃん*】

皆さんこんにちは!CuiCuiフォトグラファーのヌマヤマです*

出産予定まであと10日程となり実家に里帰り中の自分です。

仕事を絶えず続けていないといられないタイプの私は「のんびり」が苦手でモヤモヤしたりもしています。

だけど今しかないこの赤ちゃんと一体で、仕事もなく、とても穏やかな日々を一日一日大切に、陣痛を楽しみに待っております。

 

今日のお写真は2歳バースデーの記念にと横浜の山下公園と赤レンガでロケーション撮影をしたhonoちゃんです*

IMG_3603

撮影のご依頼で多いのがやっぱりbabyやハーフバースデー、1歳バースデーのお写真なのですが、私は2歳こそお写真おすすめしたです!

お喋りが出来る様になって、コミュニケーションがしっかり取れるのでとても沢山の表情を残す事が出来ます。私自身もすっごく楽しい!

1歳までの可愛さも大好きですが2歳の剽軽さ、これはたまりません。

IMG_3590

「おしゃかなさんいたーーー!!」とぴょんぴょん飛ぶhonoちゃん*

honoka00

ちょっとお姉さんの表情のhonoちゃん*

honoka02

くるくる踊るhonoちゃん*

CuiCui

最近はパパとショットが私のお気に入りで必ず撮らせてもらっています!

IMG_3606

IMG_3617

IMG_3711

IMG_3666

私ももうすぐ子供が産まれて、きっと大変な事いっぱいあるのだろうなと、

今まで独りで好きな様に生きてきたけどこれからは思い通りに行かない事も多いだろうな。

だけどこの仕事を沢山させてもらって、こうやって皆さんの写真をゆっくり見るにつけ

月並みな言葉かもしれないけど「家族」ってやっぱりいいなって思うのです。

私も皆さんみたいな「家族」になっていけるのかな〜。

正直、旦那さんのためには死ねないけどこのお腹の子の為になら死ねるわ!

そんな存在ができるなんて人生の一大事だ。

きっと私はもっとキャパシティも広がり強くなれるし、毎日面白い事だろうな。

仕事復帰も楽しみです。もっと沢山の家族をこれからも撮ってゆきたいです*