【お知らせ】9月からすこーしづつ撮影復帰します。

お久しぶりです、CuiCuiフォトグラファーの沼山かおりです*

私事ですが5月に無事、第一子となる男の子を出産しました!

予定日過ぎても出てこないのんびり屋さんの赤ちゃんで

「歩く」「階段上り下り」「雑巾がけ」「オロナ◯ンC」「焼き肉」

と正期産あるあるはやりつくし40週5日ついに産気づき6時間の安産でした*

 

今はもう2ヶ月半、まだまだちっこいのですが、よく笑うよく寝る穏やかないい子です。

母になってみると「こんなに我が子が可愛いなんて聞いてないよー」というじわじわした感覚に侵され、以前の自分を色々と失いつつあります。

でもこの変化は私の写真にいい影響をもたらしてくれるだろうと思っています。

加え、復帰に当たりさらに仕事を向上させていくため努力しなきゃと思っています。

 

まだまだ全てのご依頼に対応できる状態ではないのですが、今秋よりすこしづつ撮影をさせて頂く事になりました。

以前よりコラボレーションしておりますベビーマッサージのAnjuさんやBABYぷらすさんの撮影を担当させて頂きます。

七五三などプライベート出張撮影も平日でしたら対応出来る日ございますのでご相談下さい!

 

以前より撮影させて頂いていた「授乳フォト」ですが、母になってみてその「授乳」というものに関する色々なドラマというか、きっと一人一人のママにストーリーがあるものなんだ!という事がよくよく分かりました。

きっとよりママさんの気持ちに沿った写真が撮れるのではないかと思います。

ママさん達と色々お話できる事も増えそんなのも楽しみです。

私にとっては皆さんが先輩ママさんだから色々相談なんかもしたいなーとか。

 

そして新しいプラン【新生児フォト】もはじめたいと思い準備しています。

新生児フォトは生後2週間以内とされてるみたいですが、産んでみての2週間ってだいぶ厳しいなと思うので4週間のプランで考えたいと思っています。

(私も自分で撮ろうと思って里帰りの実家にカメラを持っていったけど産んで5日で退院、その後の一週間は頭の中授乳の事でいっぱいで写真撮ろうというパワーはなかった、、、)

 

そんなこんなで、皆様に協力して頂きながら少しづつ復帰します!

完全復帰は来春の予定です。それまではご迷惑おかけする事甘えちゃう事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします*

cui