【nice day】結婚写真 ウェディングフォトのご紹介*

こんにちは、Cui Cuiフォトグラファーの沼山かおりです。

今日は私が所属する、結婚式ウェディングフォトのnice dayを紹介します。

ウェディングフォト沼山はお子様ファミリーのお写真はこのCui Cuiで活動していますがウェディングのお写真はnice dayで活動しています。

メインフォトグラファー池田匡秀のブランドです。

 

結婚式の写真というのは普通式場のプランに組み込まれてるものです。

新婦さんは結婚式の準備でテンテコ舞いだと思うしプランに組まれてるものの中から選べた方が楽なのですが、

「写真」に関しては残るものなのでちょっと慎重に考えておいてもいいと思います!

ウェディングフォト

当日どんなカメラマンが来るか分からないという状況をなるべく避け、

自分たちで選ぶ、という事を是非して下さい*

なんていうか、別に上手い事言おうとかそうゆうんじゃないのですが、

結婚式の写真はコーヒーみたいなものだと思います。

マニュアル通りに煎れれば何でも美味しい訳ではなく、その「仕事」に対する愛とか大切さとか丁寧さの度合いがしっかりと味に出るものです。

ウェディングフォト

結婚写真はとても大切なものだから

自分たちに合ったフォトグラファー探しをしてもらえると嬉しいなと思います。

ウェディングフォト

nice dayは結婚式当日のお写真は勿論、前撮り、ロケーションフォト、エンゲージメントフォト(私服撮影)なども承っております。

フォトグラファー2名体勢だとわたし、沼山もくっついてくると思われます!

nice dayで結婚から Cui Cuiでマタニティ、ベビー、キッズとその家族の大切な節目にご一緒させてもらえたらとっても嬉しいですね*

どうぞ宜しくお願いします!

nice dayお問い合わせはこちらから。

結婚写真