1歳バースデーフォト【oosuke君*】

Cui Cuiフォトグラファー沼山です*

今日歩いてたらほんのりですが金木犀の香りがふわっと飛んできました。

金木犀が香ると秋がきたなーと感じます。私は秋が一番好きなので嬉しいです。

 

今日は復帰後最初のお仕事、1歳バースデーフォトの紹介です*

037 oosuke002

ママの手作りのケーキ、かわいい♡

おーちゃんはとっても嬉しそうに沢山ぱくぱくしてました!

「最近、離乳食ポイってされて食べてくれなかったから嬉しい!」 とママ♪

022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

013

お家でケーキフォトや授乳フォトをお撮りしました!

171

お外撮影、小雨がチラホラ降ってきたのですが本降りになる前に撮れました!

 

撮影しながら、

おーちゃんが産まれて、ニコニコしだして、おしゃべりしだして、

寝返りして、離乳食が始まって、ハイハイして、タッチしてとか、

この一年のひとつひとつ大切な成長を想いながら、同時にパパとママの喜びとか幸せも想いました。

こういう事は自分も子供を産む前はなかった事です。

「可愛い」では納まらない、「愛しい」の連続ですよね。

192 IMG_5076

おーちゃん、1歳おめでとう!!

これからも元気にすくすくと成長してね*