3歳記念、雨の日の日常撮影*

こんにちは!CuiCuiの沼山かおりです*

ゴールデンウィークですね〜。

昔から接客業ばかりしていた私にとってGWというのは「むしろ忙しい」週間だったのですが、

私も子を持ち、保育園も休みですしね、仕事もあまりなくて、

「何かしなきゃな、でかけないとね、いけないよね」みたいな気になっていますが、

皆様はどの様に過ごしますか??

 

今日は毎年ご依頼を下さる女の子の3歳記念撮影のお写真を紹介します*

撮影日が雨だったのですが、「普段の様子を撮影して頂けたら」と

延期ではなく決行しました!

誕生日写真

去年2歳の撮影をして以来の彼女でしたが、

2歳というのは言葉を覚え出して可愛いくてたまらないのですが、

3歳というのは本当に面白いです。子供らしさ爆発の時期で私は大好き!

午前中にママとへアセットに行ったのもお構いなしに、

倒れ込む、雪崩れ込むで即ぐちゃぐちゃに!!

誕生日写真

大好きなお医者さんごっこも撮影。

こちらの先生、ちょっと態度がでかいのですが腕は確かです♡

今年は妹さんも産まれました!一緒に診察中。

誕生日写真

誕生日写真誕生日写真

大好きなお歌でくるくると踊る姿も可愛い!!!

誕生日写真

お家撮影の後は雨の中ちょっとお出かけ。

展示場で遊んだりしなから撮影しました!

誕生日写真

最後は大好きなアイスをお顔に沢山くっつけて食べ、おねむの時間に。

 

普段の様子の撮影というのは中々ないのですが、今回撮ってみてすごくいい!

と思いました。

納品したお写真には本当に「その日の彼女」がぜーんぶ詰まっていて、

大人になって見返した時などすごくいいのではないかなって思いました。

本当に1分1秒ごとにくるくる変わる彼女が写真として残っていました。

彼女のお転婆ぶりにガクーっとなるパパママが写っていたり!

誕生日写真

また来年も会えるかなー。

3歳おめでとう!!

これからの成長を沼さんも楽しみにしているよー!!